2012年09月25日

ぎんなん

昨夜三浦半島を通り過ぎた大雨はすごかった・・・
ちょうど半島の葉山とは反対側の京急線のトンネル前土砂崩れになってしまい、大変なことになりました。
事故に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。


南郷上ノ山公園のぎんなん。
いくつかボトボト落ちています。
葉も少し黄色に色づき始めました。

2012-09-25 10.38.06.jpg


本日葉山は昨夜の雨の後で曇天模様、ひんやりです。
あおぞらオフィスはCLOSEでジョギングとウオーキングだけして早々に帰ってきました。
じっとしてると寒いんですもの。

このあいだまで残暑厳しくて「暑い暑い」と言っていたのに、とつぜん秋がやってきたような感じですね。
体調を崩さないように過ごしたいものです。


葉山kayoの家 設計施工 (有)エコロジーライフ花 http://ecohana.com/








posted by 葉山の家 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の暮らし
この記事へのコメント
夕べの雨はすごかったですね〜。
奥の山は崩れるって言われてるから、大雨が降ると土砂崩れが心配です。((+_+))
京急も、身近な出来事でびっくりでした。ついこの間、京急乗ってそこ通ったし〜〜

寒暖の差が激しいですね・・・
そして、お天気も不安定だし。。季節の変わり目ならではだけど、雨の降り方が異常ですよね・・

木曜日もお天気大丈夫かしら・・
午前中だけでも持ちますよ〜に・・
Posted by メグミン at 2012年09月25日 15:37
すごかったですねえ!
最近夜中に雨多かったですが、特別すごかったですもんね。
裏の山(笑)
笑ってる場合じゃないですが、地震や大雨では警戒しないといけませんよね。

明日は曇り予報、きっと大丈夫ですよ〜
楽しみ!
Posted by kayo at 2012年09月26日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58503075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック